ドラゴンクエスト9 攻略への道

ドラゴンクエスト9に関する攻略情報、裏情報などの総合情報があります。



スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

(動画)ドラゴンクエスト9を楽しむ SMAP草凪くん

ドラゴンクエスト9の発表会で、思いっきりドラゴンクエスト9を楽しんでいるSMAPの草凪くんです。

SMAPの草凪くんがドラクエ9を楽しんでいる動画

 草凪くんは、「もう、これ完成しているんじゃないですか。もう(発売しても)いいんじゃないですか」と嬉々として、ゲームをしているのが大変印象的です。

発売が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

[ 2007/01/16 04:28 ] ドラゴンクエスト9
コメントの投稿




サイト名:







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dq9.blog88.fc2.com/tb.php/5-96b33444
プロフィール
最近の記事


