ドラゴンクエスト9 攻略への道

ドラゴンクエスト9に関する攻略情報、裏情報などの総合情報があります。



スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ドラゴンクエスト9の最新開発画像

ドラゴンクエスト9の最新画像を4つです。
関連記事:ニンテンドーDSでドラゴンクエスト9が発売

(1)画像その1 
  とある町で、町人との会話「なんでえ?ぞろぞろ 連れ歩いて おかしなヤツら だな。」

(2)画像その2
  王の間で、王様よりの言葉「よくやってくれた! 心から 礼を言うぞ。しかし。。そなたの旅は まだ終わらぬのう。」
  まだ、王様からの会話が続きそうです。

(3)画像その3
  王の間を別の角度から見たところ。ドラゴンクエストの冒険仲間4人が整列しています。

(4)画像その4
  海岸線をかっぽするドラゴンクエスト冒険仲間4人です。

スポンサードリンク

[ 2007/01/14 09:09 ] ドラゴンクエスト9
コメントの投稿




サイト名:







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dq9.blog88.fc2.com/tb.php/4-4978b284
プロフィール
最近の記事


